【自己 ネ兄(いわい)】 ★ブログをはじめて1ヶ月★ 【ブログの現状】

seesaaでブログを書き始めて1ヶ月がたちました!




このブログの初投稿が10/20でしたので 1ヶ月がたちました!
まぁ なんでも始めてみたら 最低3ヶ月は続けてみようと思う性質(たち)ですので
もう少しは続けてみようとは思っていますw

DSC00366.JPG
※雨雲の隙間から日が差し込んで うっすらとではありますが虹が出ています。
 今朝保育園に息子を送っていった際の山の様子です


このブログへのアクセスは大半がブログ村からです。

この記事を見てくれている方も 大半がブログ村から来られているんではないでしょうかね?
中にはブックマーク(お気に入り登録)して見てくれている人もいるかも ^^ノ
とてもありがたい限りです

ブログを更新していくにあたり アクセス数はとても重要ですよね。
特に ブログで稼ごう! と思っているわけではないですが
ブログ更新のモチベーション維持につながります。

モチベーションの維持という面ではブログ村へのポチの数
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑このバナーのクリック数
でも更新の励みになりますよね!

ただバナーがクリックされた時点で、このブログからは離れていってしまいますorz
なんとも悩ましいシステムです・・・

話が脱線気味に進行してきてしまいましたが、
何はともあれブログを書き始めて1ヶ月!
先にも書きましたが、何とか3ヶ月は続けてみようと思っています!

そろそろ記事も終わりますw
どうぞ ↓こちら↓ のバナーから他の皆さんのブログへどうぞぉ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
お祝いの意味でポチってくれるとうれしいです




この記事へのコメント